ドワ子で楽しむドラクエ10『ユウのマイコーデ』

ドワ子によるドワ子のためのティア活応援ブログ!ドレアの紹介やイベントレポなど掲載しています。

ドワ子で楽しむドラクエ10「ユウのマイコーデ」

2021年初💚ドワ子集会に行ってきました🎵

ドラクエ10

毎月おしりに2が付く日はドワ子集会

 

2021年最初の集会に参加してきました🎵
1月2日なだけあって色とりどりの晴れ着姿のドワ子ちゃんで溢れてました。

 

 

ツーショット

サクちゃんとパシャリ📷🌟

ドラクエ10

サクちゃん(@sakupol)とのツーショット💚
振り袖に合わせたポニテ付いててめっちゃ可愛かった(*´▽`*)
後ろからも写しとけばよかったなーと後悔💦

 

ヒナちゃんとパシャリ📷🌟

ドラクエ10

ヒナちゃん(@ovovosoraovovo)とのツーショット💚
丑年に合わせたツノがとっても印象的でした。
そしてこのステキな笑顔が可愛い~🎵

 

みんとぱふぇちゃんとパシャリ📷🌟

ドラクエ10

みんとぱふぇちゃん(@mintparfait_dq)とのツーショット💚
鶴ドレアがめっちゃ縁起良き😊
チラ見えしてるおなかがキュートで好き(*´▽`*)

 

ディルちゃんとパシャリ📷🌟

ドラクエ10

ディルちゃん(@dillcyan)とのツーショット💚
パレードコステイロのもふもふ具合が可愛い❗❗👀
いっつもドレアの色合いが素敵やなぁ。

 

キキちゃん姉妹とパシャリ📷🌟

ドラクエ10

キキちゃん(@kiki_dwarf)姉妹に挟んでもらっての撮影💚
みんなマフラーでぬくぬく🎵

 キキちゃんのイベントもよろしくね😆

 

集合写真

お正月ドレアでパシャリ📷🌟

ドラクエ10

お散歩直前に集まってた集合写真に混ざったやつ😂

 

ダッフルセーラー集会でパシャリ📷🌟

ドラクエ10

カエルさん(@DQ10KAERU)が誘ってくれてヒメコちゃん(@himeko_to_goma)中心に集まってたダッフルセーラーの集まりに参加🎵

 

ドラクエ10

どんどん集まって圧巻の集合写真に❗❗👀
何度見ても可愛いな~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

まわるしぐさでパシャリ📷🌟

ドラクエ10

帰ろっかなーと思った時に見つけて混ざった集合写真。
やっぱりまわるしぐさは万能ですよね😊

 

打ち上げ花火

ドラクエ10

ヲッキュン(@wokkyun)が花火配ってくれての花火大会⭐
見晴らし良くて最高でした💚

 

今年もよろしくお願いします😊

ドラクエ10

そんなこんなの今年初のドワ子集会でした。
見かけた時は一緒にお写真撮らせてくれると嬉しいです🎵

 

今年もよろしくね😆