ドワ子で楽しむドラクエ10『ユウのマイコーデ』

ドワ子によるドワ子のためのティア活応援ブログ!ドレアの紹介やイベントレポなど掲載しています。

ドワ子で楽しむドラクエ10「ユウのマイコーデ」

可愛さが密すぎる!『ダッフルセーラーどわこ集会』冬コーデドワ子大集結🎵

ドラクエ10

ヒメコちゃん(@himeko_to_goma)主催のプレイベに参加!

 

『ダッフルセーラーどわこ集会』

 

🔹日時:2020年12月27日22:00~

🔹場所:サーバー22 ドルワーム王国水晶宮前広場

🔹条件:ダッフルセーラードレアを着用したドワ子

 

ダッフルセーラーコーデのドワ子ちゃんが集まって写真を撮るイベント。
上下セット装備なのにコーデの丸被りゼロなのが凄いっ❗❗👀

 

可愛い冬服ドワ子ちゃんに囲まれ幸せな時間を過ごしました✨

 

 

 やったこと 
  • 妄想で集合写真
  • もじもじで集合写真
  • 妄想&もじもじライン
  • フリータイム
  • まわるで集合写真

 

 

 「妄想」で集合写真

ドラクエ10

ヒメコちゃんの指示でドレアが見えるように前後の間隔をとって3列に。
階段の段差のおかげでみんなのコーデがバッチリ見えますね🎵

これだけの人数で妄想のしぐさをすると、誰かしらジタバタしちゃうのでシャッターチャンスが難しかったです😂

 

「もじもじ」で集合写真

ドラクエ10

横の間隔を限界まで詰めてのもじもじ。

めちゃくちゃ密!!

これだけ密接してもアストルティアならOKです😊

 

ドラクエ10

列の前後を入れ替える指示もあって、自分のキャラが一番前の写真も撮ることもできました📷🌟

 

 

「妄想」&「もじもじ」ライン

ドラクエ10

段差集合写真だけでなく、横一列になっての撮影も。
カメラをめいいっぱい引いても全員入らないので諦めて、自分の周りにクローズアップしてお写真撮りました。

 

ドラクエ10

もじもじラインもしました。

 

ドラクエ10

カメラをぐるんと回すと観客ドワ子ちゃん&隊長の姿がっ!

 

 

フリータイム

最後の集合写真の前に10分程度の自由時間。
あちこちで個別のしぐさラインができて盛り上がってました。

 

 

隊長の背後からのぞくライン

ドラクエ10

マネして隊長の後ろからのぞいてみると、同じく次々にドワ子ちゃんたちが連なり長い行列に。

 

 

カエルさんとかき氷

ドラクエ10

万全な防寒着でかき氷を食べ始めたカエルさん。
驚きを隠せない私!な表情。

 

ドラクエ10

なんとも贅沢な時間をともに過ごさせていただきました🍧

 

 

「まわる」で集合写真

ドラクエ10
最後はまわるしぐさでパシャリ📷🌟

 

ドラクエ10

額に入れて飾りたいくらい可愛い…っ❗❗❤(ӦvӦ。)

 

ドラクエ10

アップにすると個性がよくわかりますね👀

 

 

解散

ドラクエ10

あっという間に1時間が経ち解散の時間に。
素敵な時間、本当にありがとうございました🎵

ぜひまたドレア系のドワ子集会参加したいなー😊