ドワ子で楽しむドラクエ10『ユウのマイコーデ』

ドワ子によるドワ子のためのティア活応援ブログ!ドレアの紹介やイベントレポなど掲載しています。

ドワ子で楽しむドラクエ10「ユウのマイコーデ」

【ドワ子のドレア】氷の堕天使コーデ

DQ10

 

今回のドレアのテーマ:

「氷の城に住まう魅惑の堕天使」

 

漆黒の黒と蒼き宝石の色を纏いし✞墜落の天使✞
彼女の無邪気な笑みは誰をも魅了する魔力を持つ。

なんて感じの中二病ちっくなコーデ💘です‼

クマリスのブラウスは上下セットなので合わせやすくてコーデ初心者さんにもオススメ💡
カラーも2色でくっきり分かれているのも使いやすいですね。
1着持ってるとすごく便利です♫


  

このコーデを使った写真例

DQ10

DQ10




コーデレシピ

DQ10

 

DQ10

 

カラス神楽の羽根は2021年のハロウィンイベントのクリア報酬ですが、今はショップでも買うことができます。
天使の羽根にして服の色合いを変えると天使にすることも👀🌟


 

他種族着用イメージ

DQ10

 

 

関連するコーデレシピ