ドワ子で楽しむドラクエ10『ユウのマイコーデ』

ドワ子によるドワ子のためのティア活応援ブログ!ドレアの紹介やイベントレポなど掲載しています。

ドワ子で楽しむドラクエ10「ユウのマイコーデ」

【コスプレドレア】主人公 少年時代(DQⅤ)

DQ10ドラゴンクエスト天空の花嫁』から

主人公(少年時代)』をプクオ向けコスプレコーデでご紹介します!

 

2020年5月のテンの日「DQコスプレカーニバル!」に合わせて作りました。

 

プクリポなら幼い少年時代のほうが似合うかも✨
と思って作ってみました。

原始獣のシャプカを紫に染めてターバンに見立てました。
後ろに布が伸びてしまうけど、ボリュームが出るので正面からの撮影なら問題なし!

 

主人公(少年時代)とは?

本作の主人公。パパスの一人息子。長い黒髪を後ろで結い紫のターバンを巻いている。あどけなさが残る少年で、よく「優しい、不思議な瞳の持ち主」と言われる。幼少時は字が読めないが、青年時代には読めるようになる。

参考元:Wikipedia/ドラゴンクエストV 天空の花嫁

 

dic.pixiv.net

 

 

このコーデを使った写真例

DQ10

DQ10

DQ10



コーデレシピ

DQ10

DQ10

 

「さとりのころも」オススメ入手方法✨

アカイライからの白箱ドロップがオススメです!
プクランド大陸「エピステーサ丘陵」F4、E7の橋より左側に広く生息しています。

 

 

原始獣のシャプカ魔法使いのブーツはバザーで安く購入できます。

 

他種族着用イメージ

DQ10