ドワ子で楽しむドラクエ10『ユウのマイコーデ』

ドワ子によるドワ子のためのティア活応援ブログ!ドレアの紹介やイベントレポなど掲載しています。

ドワ子で楽しむドラクエ10「ユウのマイコーデ」

【ドワ子のコスプレドレア】ビアンカ幼少期(DQⅤ)

ドラクエ10
ドラゴンクエスト天空の花嫁』から

ビアンカ 幼少期』をドワ子向けコスプレコーデでご紹介します!

 

2021年5月のテンの日「コスプレパーティー!」に合わせて作りました。

 

グランバニアの王女同様、おてんば姫のふくで作るか迷いました💦
でも、タイツがビアンカっぽくないのでさとりのころもに。

一番こだわった点は靴選びです…!
元のデザインと同じくマントのカラーを入れられるはやてのブーツに。

 

ベビーパンサーが欲しくなります😆

 

ビアンカとは?

主人公の仲間キャラクターとなる幼馴染で、主人公の花嫁候補の一人。
幼年期は主人公と一緒に、ベビーパンサーを助ける為のお化け退治に行くなど仲が良かった。幼年期の性格はおてんばで正義感が強く、2歳年下の主人公に対しお姉さんぶろうとする。…が、本を読もうとして文字が読めなかったり、若干空回り気味。

引用元:ビアンカ(DQ5) とは【ピクシブ百科事典】

 

dic.pixiv.net

 

 

このコーデを使った写真例

ドラクエ10

ドラクエ10



コーデレシピ

ドラクエ10

ドラクエ10

 

「さとりのころも」オススメ入手方法✨

アカイライからの白箱ドロップがオススメです!
プクランド大陸「エピステーサ丘陵」F4、E7の橋より左側に広く生息しています。

 

 

他種族着用イメージ

ドラクエ10