ドワ子で楽しむドラクエ10『ユウのマイコーデ』

ドワ子によるドワ子のためのティア活応援ブログ!ドレアの紹介やイベントレポなど掲載しています。

ドワ子で楽しむドラクエ10「ユウのマイコーデ」

殿、はじめての討伐配布! 日頃の感謝を込めて☆彡

ドラクエ10
あのコミュ障の殿が。

マッチングコンテンツではガクブルしてた殿が!

 

自ら討伐配布する日が来るなんて!!

 

にわかには信じがたいことだ。
練習させてと呼ばれたので冷やかし見守りに行くことにした。

 

4万討伐を手に入れた殿

ドラクエ10

殿の討伐に蜘蛛4万がきたそうだ。

 

いつももらってばかりだから配りたい!

 

日頃の感謝の恩返しをしたい気持ちが勝ったのだろうか。
「いいね!」をもらうだけで怯えている殿が、大勢の知らないプレイヤーに討伐配布をしたいと言い出すなんて…!

 

お客さんになって練習のお手伝い

ドラクエ10

いつも討伐をもらう時のように。
パーティーに誘ってもらったらお礼を言って、討伐受けて即抜け。
本人は心配してたけどPTの誘い方もスムーズだった。

 

ソロのみってのも書いた方がいいかな?よくわかんないし

クモ4万 ソロのみ 即抜け 畑✕ あたり書いておけば良さげ

 

クールに見えて内心ガクブルの殿

ドラクエ10

こうして準備が整い殿の討伐配布がスタートした。

 

何のアクションも返せない

無言でいいよ

一見めっちゃクール

中の人ガクガク

帰るかな!

早すぎw 感謝どこいったw

これな、手震えながらやってんだぞ

 

ドラクエ10

そうこう言ってるうちに宿屋まで大行列に。
中の人、めちゃくちゃテンパってた😂

 

ドラクエ10

しばらく見守ってたけど、なんか大丈夫そうだったので途中で離脱した私。

1時間ほど頑張って配り、殿の初めての討伐は配布終了した。

 

配布する側の気持ちを知ることができた

ドラクエ10

実は、殿にはひとつ気にしていることがあった。

 

前に人間男で討伐をもらいに行った時のこと。
エストを受けたあと自分で抜ける前にパーティーから外されてしまった。
他の種族の時は外されなかったので、人間男は嫌がられるのだろうか、と。

 

けど今回自分が配ってみてわかったそうだ。
エストを受けた人を外して次の人にどんどん配ってあげたくなる気持ちを。

 

 殿がひとつ、大人になってしまった……😲

 

4万討伐配ってくれる人に感謝!

ドラクエ10

私はまだ4万討伐を引き当てたことも配ったこともありません。
いつももらいに行くばかりですが、ほんとにありがたいと感謝しております。

 

ありがとうー!!