ドワ子で楽しむドラクエ10『ユウのマイコーデ』

ドワ子によるドワ子のためのティア活応援ブログ!ドレアの紹介やイベントレポなど掲載しています。

ドワ子で楽しむドラクエ10「ユウのマイコーデ」

【ドワ子のドレア】拳で語るケンカ番長コーデ

ドラクエ10

カンフージャケットを黒に染めると短ランっぽいなと思い作ってみたコーデ。
ただのチンピラヤンキーではなく番長!というのがコンセプト。

エストポーチ(?)で学生カバンっぽさを出してみました。

 

 

派手さはないけど良い感じにまとまったかと思います。

戦う姿が似合うのでバトル中の撮影もオススメ!

 

 

 

このコーデを使った写真例

 

ドラクエ10

ドラクエ10

ドラクエ10

 

コーデレシピ

ドラクエ10

DQ10

 

必要アイテムと入手方法 

1)コマンダーキャップ

  • DQⅩショップで買う

2)カンフージャケット

  • 白箱から出す(あらくれチャッピー)
  • さいほう職人で作る(カンフージャケットの本/Lv.16)
  • バザーで買う

3)どうぐ使いのズボン

  • どうぐ使いクエストの報酬(クエスト304/Lv.30)
  • バザーで買う

4)ヴァイパーグローブ

  • 白箱から出す(やつざきアニマル)
  • 防具鍛冶職人で作る(ヴァイパーのささやき/Lv.38)
  • バザーで買う

5)マスターシューズ

  • さいほう職人で作る(マスターベストのレシピ/Lv.30)
  • バザーで買う

6)ばんそうこう

  • DQⅩショップで買う

7)染色アイテム

  • ブラックリリィ×50
  • レッドローズ×10
  • カフェラテスズラン×10
  • クレイガーベラ×10

 

※「表示」を押すと詳細が表示されます。

 

想定費用
  • ショップ:610円
  • 装備:493,800G
  • 染色アイテム:344,800‬G

 

ヴァイパーグローブはバザーで買うと42万Gほどします。

偽りのロヴォス高地の橋の下に

やつざきアニマルがよく湧くので白箱ドロップがオススメ。

私は10体ほど狩れば出ました。

 

他種族着用イメージ

DQ10

 

 

関連するコーデレシピ