ドワ子で楽しむドラクエ10『ユウのマイコーデ』

ドワ子によるドワ子のためのティア活応援ブログ!ドレアの紹介やイベントレポなど掲載しています。

ドワ子で楽しむドラクエ10「ユウのマイコーデ」

【ドワ子のコスプレドレア】セーニャ(DQⅪ)

ドラクエ10

ドラゴンクエスト過ぎ去りし時を求めて』から

セーニャ』をドワ子向けコスプレコーデでご紹介します!

 

2021年5月のテンの日「コスプレパーティー!」に合わせて作りました。

 

 

ヘアバンドのあるスイートウィッグを採用✨
後ろから見るとどうしても違和感はありますが、ロングヘアでごまかしました💦

髪で見えないですがピアスも再現しています…!
しぐさによっては見えるかも…?と期待😂

 

ベロニカのドレアレシピもあるので姉妹合わせしてみてくださいね🎵

 

セーニャとは?

おっとりした雰囲気の10代の少女。長い金髪を緑色のヘアバンドでまとめている。一人称は「私」。ベロニカとは双子の姉妹だが、あらゆる人間(セーニャ自身の認識を含む)から妹として扱われている。ベロニカを始め、基本的に相手には「さま」をつけて話す敬語妹。

引用元:セーニャ(DQ11) (せーにゃ)とは【ピクシブ百科事典】

 

dic.pixiv.net

 

 

このコーデを使った写真例

ドラクエ10



コーデレシピ

ドラクエ10

ドラクエ10

 

「巨商のころも」オススメ入手方法✨

まじんブドゥからの白箱ドロップがオススメです!
闇の領域「天ツ風の原」マップ右上あたりに多数生息しています。

 

 

 

他種族着用イメージ

ドラクエ10