ドワ子で楽しむドラクエ10『ユウのマイコーデ』

ドワ子によるドワ子のためのティア活応援ブログ!ドレアの紹介やイベントレポなど掲載しています。

ドワ子で楽しむドラクエ10「ユウのマイコーデ」

【ドワ子のドレア】やんちゃボーイコーデ

ドラクエ10
 

今回のドレアのテーマ:

「少年向けアニメに登場する仲間キャラ」

 

ショップに新しく追加されたウサギ魔物の装束上を使ったコーデ。

胸元の膨らみが目立たない!
これは少年っぽい路線でいこう!!
……みたいなノリで組み合わせました。

夕方か休日の朝のアニメに登場しそうなイメージ。
レジェンズ武器を持たせるとかなりそれっぽくなります😂


和装だけじゃなくオーバーオールっぽい使い方もできるのが嬉しい🎵
腕のダボッとした白固定部分が浮かないように、足元にも白を入れました。

元気いっぱい動き回る姿がとっても可愛いドレアです😊

 

 

このコーデを使った写真例

ドラクエ10

ドラクエ10

DQ10

 

 

コーデレシピ

ドラクエ10

ドラクエ10


装備はすべてDQⅩショップで購入できるので簡単に作ることができます。


他種族着用イメージ

DQ10

 

 

関連するコーデレシピ