ドワ子で楽しむドラクエ10『ユウのマイコーデ』

ドワ子によるドワ子のためのティア活応援ブログ!ドレアの紹介やイベントレポなど掲載しています。

ドワ子で楽しむドラクエ10「ユウのマイコーデ」

【ドワ子のドレア】小粋なおこさま浴衣コーデ

ドラクエ10
夏祭り、花火大会、盆踊り、夏フェスなどの夏のイベントにぴったり!

足元は短パンに合わせて黒を入れました。

低身長のドワ子に合わせた可愛いけどちょっとオトナな浴衣コーデです。

 

 

このコーデを使った写真例

ドラクエ10

ドラクエ10

ドラクエ10

 

コーデレシピ

 

ドラクエ10

DQ10

 

必要アイテムと入手方法 

1)きつねのお面

  • DQⅩショップで買う

2)星々の衣

  • DQⅩショップで買う
  • さいほう職人で作る(祭具・星々の衣折紙/Lv.11)
  • バザーで買う

3)妖精の女王のブレス

  • DQⅩショップで買う

4)エルフのサンダル

  • ツスクルの村の防具屋で買う
  • バザーで買う

5)蓮華の鈴飾り

  • DQⅩショップで買う

6)染色アイテム

  • サンセットスズラン×10
  • シーグリーンダリア×10
  • イエローリップ×20
  • オレンジスズラン×10
  • オニキスダリア×10
  • しゅいろダリア×10

 

※「表示」を押すと詳細が表示されます。

 

想定費用
  • ショップ:915‬円
  • 装備:15G
  • 染色アイテム:367,450G

 

星々の衣はショップの他にバザーで購入することもできます。

七夕イベント会場で購入できる素材で作るため

イベント時期であれば800Gくらいに値下がることもあり狙い目です。

 

しゅいろダリアはバザーで買うと高価なので

おでかけ超便利ツールのふくびきで集めると安くつきます。

 

他種族着用イメージ

DQ10

 

 

関連するコーデレシピ