ドワ子で楽しむドラクエ10『ユウのマイコーデ』

ドワ子によるドワ子のためのティア活応援ブログ!ドレアの紹介やイベントレポなど掲載しています。

ドワ子で楽しむドラクエ10「ユウのマイコーデ」

フォトスタジオ「ごはんすたじお<水と緑の井戸>」ご紹介♪

ドラクエ10

 

今回ご紹介するのは「ごはんすたじお」さんのひとつ、水と緑の井戸!

 

四季のピラミッド」と同じく、なすさん(@nasunasu)のフォトスタジオ。

 水族館や水辺のテーマパークのよう雰囲気がとても魅力的です。

 

実際にスタジオで撮った写真とともに全スポットをご紹介いたします!

 

 

ごはんすたじお<水と緑の井戸>住所 ガタラ住宅村古代都市16160丁目6番地

 

 

お庭の景観

ドラクエ10

井戸を中心にサンゴで囲まれた景観が特徴的。

散歩するだけでも楽しいお庭になっています。

 

 

撮影例 

ドラクエ10

サンゴがキレイでまるで海の中にいるような気分に。

 

ドラクエ10

フィルターをソフトにするとゆめかわいい雰囲気にもなります。

 

 

草花に彩られた自然豊かな撮影スポット

ドラクエ10

室内とは思えないくらい見事な草原が広がる撮影スポット。

崖や木の配置が絶妙でここだけ別空間かな!?と不思議な気持ちになります。

 

撮影例

ドラクエ10

小さい種族が奥まで入ると草に埋もれてしまうので注意!

と、スタジオを作ったなすさんご本人に教えてもらいましたw

 

ドラクエ10

アップで撮るとさらに可愛い!

偶然にも似たようなカラーリングのコーデだったので相性もバツグンでした。

 

ドラクエ10

フィルターをソフトにしても可愛い! 

 

 

秋のような写真が撮れるスポット

ドラクエ10

紅葉した木々から射す日差しが秋を感じさせてくれるスポット。

こちらもまるで屋外のようです。

 

撮影例

ドラクエ10

日常を切り取ったような自然なひとコマを撮れるのも楽しい。

 

 

キラキラかわいい写真が撮れるスポット

ドラクエ10

水とクリスタル、月に星とキラキラしてて可愛いものが詰め込まれた空間。

あまりにも神秘的で引き寄せられてしまいそうです。

 

撮影例

ドラクエ10

足元が少し水に浸かる感じが個人的に好き。

 

ドラクエ10

明るめのフィルターを使えばキラキラ度が増します。

 

 

エレガントな写真が撮れるスポット

ドラクエ10

洋風なおうちのリビングのような空間。

ゆったりくつろぐしぐさが映えます。

 

撮影例

ドラクエ10

3人まで同時に座れました!

 

ドラクエ10

本当はソファに座って本を読めればいいんだけど、そこは仕方ない…!!

 

 

幻想的な写真が撮れるスポット

ドラクエ10

光が幻想的な撮影スポット。

ここが最後なのもあり、まるで洞くつの一番奥で美しい場所を発見したような冒険心がくすぐられる感覚になりました。

 

撮影例

ドラクエ10

水面にうつる波紋がめちゃくちゃキレイ。

 

ドラクエ10

なすさんに合わせて楽器出してみた。

アコーディオン取り出してすぐのこの笑顔が好きだー!!

じゃじゃーんって感じでw

 

ドラクエ10

ちょっとしたおふざけ写真まで撮れてしまいますw 

 

 

まとめ

ドラクエ10

 

ご紹介は以上となります!

 

初めてこのスタジオを利用した際、なすさんご本人に案内してもらいました。

お話していると本当にハウジングが大好きなんだろうなぁと伝わってきました。

 

Twitterで「#ごはんすたじお」で検索すると他の方がここで撮影したお写真を見ることができるのでオススメです。

 

「ごはんすたじお」さんはいつでも気軽に利用可能とのこと。

とてもステキなスタジオなのでぜひいっぱいお写真撮ってみてください!

 

 

ごはんすたじお<水と緑の井戸>住所 ガタラ住宅村古代都市16160丁目6番地