ドワ子で楽しむドラクエ10『ユウのマイコーデ』

ドワ子によるドワ子のためのティア活応援ブログ!ドレアの紹介やイベントレポなど掲載しています。

ドワ子で楽しむドラクエ10「ユウのマイコーデ」

殿がドワオ仮装でおかん化︕︖

f:id:dq10you:20200727160916j:plain

 

殿とシャトと3人で4⽉8⽇に更新された宝探しをしてきました︕

 

キャラチェンジしながらぐるぐると周回。

ふたりは写真を⾒るとだいたいどこの⼤陸か検討がつくそうな。

 

ウェナな気がするんやけどなー

いや、ドワチャッカっぽいような

あ、わかったわ
サーマリ高原B-5ですね

的確なマップの番号言うてる人おるで

なんか当てたように言ってるけどこいつwww

簡単だったでしょう
私の透視能力のおかげでね

透視能力はもういいww

ヒドイ!
もういいって言われた!!

 

サッパリわからん私は最初から攻略サイトの⼒を借りることに。

最初は多少ごまかしていたものの途中から「透視しまーす︕」と開き直る始末。
そんなノリでわいわい楽しめた。

 

 

 シャベルで顔が隠れがち

f:id:dq10you:20200727182550j:plain

 

宝を掘り当てた時の表情がシャベルで隠れがち。
可愛いのにもったいない︕︕

 

なんとか撮り納めようと試みるもすぐに真顔に戻ってしまうのだ。
もっと喜んでてもいいのよ︕

 

仮装メイクおためし道具で遊んできた

宝探しも終盤の頃に「仮装メイクおためし道具」を引き当てた。
ご存知の通り、種族を⼀時的に変更できるアイテムだ。

 

f:id:dq10you:20200727182944j:plain

 

はじめて仮装メイク道具を⼿にした殿は

さっそくエルオでメギストリスに直⾏。

 

f:id:dq10you:20200727183145j:plain

 

ドワオに仮装した殿がこちら。

まるでパンチパーマのおかんのようだ。

 

f:id:dq10you:20200727183245j:plain

 

しかも顔は無駄にイケメン。
⾒慣れてくると普通にアリなのでは︖と思えてくるので不思議。
真っ⽩なコーデになるとやたらと神々しい。

 

離席している間にピンクになってた

f:id:dq10you:20200727183454j:plain

 

離席から戻ると

ピンク色のおかんが鎮座していた。

 

ええ色にしてもろて良かったなぁ

うんうん

 

なんやねん、この空気。

 

和やかな空気のシュールさに思わずリアルで吹き出してしまったYO︕︕

 

完全におかんと化した殿

f:id:dq10you:20200727183923j:plain

 

⽔着着たらもはやおかんやないかいっ︕︕

 

f:id:dq10you:20200727183948j:plain

 

せやかて脱いだらあかんで、おかん。

 

仮装楽しい!

f:id:dq10you:20200727184108j:plain

 

まさかドワオであんなに笑えるとは思わなかった。

また掘り起こしたい、仮装道具。