ドワ子で楽しむドラクエ10『ユウのマイコーデ』

ドワ子によるドワ子のためのティア活応援ブログ!ドレアの紹介やイベントレポなど掲載しています。

ドワ子で楽しむドラクエ10「ユウのマイコーデ」

フォトスタジオ「ごはんすたじお<四季のピラミッド>」ご紹介♪

ドラクエ10

 

今回ご紹介するのは「ごはんすたじお」さんのひとつ、四季のピラミッド!

なすさん(@nasunasu)のフォトスタジオです。

 

四季をテーマとした撮影スポットがそろっていてオールシーズン楽しめるのが魅力。

撮った写真とともに全スポットをご紹介いたします!

 

 

ごはんすたじお<四季のピラミッド>住所 ガタラ住宅村古代都市16160丁目4番地

 

 

お庭の景観

ドラクエ10

ブースごとではなく庭全体がひとつのデザインとしてハウジングされています。 

なのでどこで写真を撮っても自然な風景として良く馴染みます。 

 

ドラクエ10

自撮りはもちろん、複数人でのロケでも使いやすいのでオススメ。

 

撮影例

ドラクエ10
フィルターをヴィンテージで撮影すると紅葉のような色合いに。

秋コーデにぴったりです!

 

ドラクエ10

こちらはフィルターのソフトで簡単に淡くてかわいい写真を撮れちゃう壁。

 

ドラクエ10

 セットを使ってお店屋さんごっこもできちゃいます。

 

 

 

ロビーと待合室

ドラクエ10

 中に入るとロビーのような空間があり、かわいいプラコンがお出迎えしてくれます。

 

ドラクエ10

ロビー脇には待合室のようなお部屋があります。

もし他のプレイヤーさんが利用されていたらここで待機すると良いかもですね。

 

ロビーにある扉の向こうに洋式トイレの個室がひっそり設置されてるのでぜひ探してみてほしいですw

  

 

 

ハロウィンっぽい写真が撮れるスポット

ドラクエ10

ハロウィン家具で作られた撮影スポット。

まさに秋!!という感じの写真が撮れそうです!

 

撮影例

ドラクエ10

フィルターはヴィンテージを使うとハロウィン感増します。

いたずらっこな表情のしぐさと相性バツグン!

 

ドラクエ10

ちなみにこちらのコーデは「マジシャンコーデ」。

帽子かぶってるのにトランプは別の帽子から出します!

種も仕掛けもありまくりなのがチャームポイント!w

 

 

クリスマスっぽい写真が撮れるスポット

ドラクエ10

 12月25日の朝を切り取ったような空間。

ツリー近くのテーブルに並んだプレゼントにわくわくしてしまいそうです。

 

撮影例

ドラクエ10

プレゼントを喜ぶドワ子の図。

あったかニットコーデ」が冬感あってぴったりでした。

 

 

夏っぽい写真が撮れるスポット

ドラクエ10

夏のレジャー施設のようなわくわく感いっぱいの撮影スポット。

明るくて爽やかな雰囲気が魅力的です。

 

撮影例

ドラクエ10

夏らしいコーデに浮き輪は定番ですね!

 

 

 

あたたかくて神秘的な撮影スポット

ドラクエ10

大きなステンドグラスから差し込む光があたたかくも神秘的なスポット。

黄色い床に舞う花びらが華やかな雰囲気を生み出しています。

 

撮影例

ドラクエ10

花びらとしぐさでとても動的な写真に。

 

ドラクエ10

 まるで花畑に寝転がっているかのよう。

 

 

艶やかな和風の撮影スポット

ドラクエ10

ふすまの向こうに広がる優美な明かりに心が踊ります…!!!

まるで京都の花魁体験できるフォトスタジオのようにステキな空間でした。

お正月すぎず、幅広い用途で撮影できそうなところも魅力です。

 

撮影例

ドラクエ10
小さい子たちで並ぶと子供の写真スタジオみたいにもw

 

ドラクエ10

がんばって色気を出してみたドワ子の図。

 

 

まとめ

ドラクエ10

実は今回がはじめてのフォトスタジオ撮影。

なのでスポットごとに見本の写真を置いてくれているのが本当にありがたかったです。

おかげで未熟ならがらもステキな写真を撮ることができて大満足でした!

 

ドラクエ10

 

 

ご紹介は以上となります!

 

Twitterで「#ごはんすたじお」で検索すると他の方がここで撮影したお写真を見ることができるのでオススメです。

 

「ごはんすたじお」さんはいつでも気軽に利用可能とのこと。

とてもステキなスタジオなのでぜひいっぱいお写真撮ってみてください!

 

 

ごはんすたじお<四季のピラミッド>住所 ガタラ住宅村古代都市16160丁目4番地